※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

旦那の本当の両親は旦那が1歳頃に離婚していてずっと母親に育てられて…

旦那の本当の両親は旦那が1歳頃に離婚していてずっと母親に育てられてきました!それまで旦那は本当のお父さんと会ったことも連絡したこともなかったみたいですが、去年ぐらいからお父さんと連絡を取り合うようになり、2人で飲みに行ったりもして、ちょくちょく連絡は取っているみたいです。
ただお父さんは再婚していて子どももいるみたいなんですが、年賀状を送るのは迷惑になりますかね?🥺
ちなみにお父さんの奥さんは旦那の存在のことも知っているみたいです。

コメント

ままり

送らない方がいいかと思います😣
個人的な考えとしては存在を知っているとはいえ再婚相手から見て気持ちのいいものではないかな?と思います🤔

年賀状以外にお父さんに対してできることはたくさんありますし☺️

はじめてのママリ

旦那さんの存在を知っていてもどう思ってるかまではわからないですよね🥹?
快く飲み会など行っておいでと言っていても内心どう思ってるかわからないですし今まで年賀状のやりとりをしていなかったわけですからこのまま年賀状は送らない方がいいのではと思います🥲

私なら送らないです💦
夫がバツイチ子持ちでうちにも子どもいますが、前妻の子どもは態度に出せずとも目の上のたんこぶでしかないので見聞きしたくないです。

関わりを強制できないぶん、動向を知りたくないというのが本心です💦
奥さんが見ちゃうかもしれないし、わざわざ年賀状はやめたほうがいい気がします。