※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が夜中に何度も起きて寝ないので自分の時間が取れず、他の子供が寝ている様子を見て羨ましく感じています。悲しい気持ちになっています。

生まれてから夜通し寝たことのない息子😅
いまだに5回ほど起きます笑
最近は特にひどくて隣からいなくなると5分もしないで起きるので昼寝中も夜も寝た後は何できません😭

TikTokとかでこの時間にライブしてて3ヶ月の頃から夜通し寝てくれると言っているママ見ると羨ましいです😭

1歳なればみんなある程度寝てくれて自分時間作れているのにうちはワンオペ、寝ない子なので自分時間は全くありません😭
悲しくなってくる🥲

コメント

ママリ

同じです😭😭下の子は2.3回は朝まで寝たことあるのですが上の子は断乳するまで一度も朝まで寝ませんでした😭
下の子5.6回起きるので夜間断乳だけでもやってみようと思ってもうすぐ2週間経つんですが朝まで寝ません!起きる回数は2.3回に減りましたが意味あるのかわかりません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも夜間断乳しましたが夜起きるの変わらないです😭

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

夜間断乳じゃ朝まで寝ないんですね😭授乳した方がすぐ寝てくれるしだけど夜間断乳した方が起きる回数少しは減るし…ってどうしたらいいのか🥲朝まで寝てみたいですよね🥲

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはどーしても泣き止まない時が一回あるのでその時だけ授乳してあとはトントンとかにしてます!
    夜間断乳した直後は起きる回数減りましたがまた最近頻回で起きるようになってしまい😭

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちも1歳3ヶ月でやっと2回夜通し寝ました😂😂
ここにも仲間がいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと寝る子と寝ない子で大変さ全然違いますよね😭
    よく寝てくれて旦那さんも協力的なのに大変大変と言ってるママみるとなんだかなーと思ってしまうほど今、心が疲れてます🥲

• 12月20日