※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺😺
家族・旦那

夜弁当を作る習慣があるけど、旦那に止められた。忙しいのに1人の時間がない。自分で作れと言われて困っている。

愚痴らして下さい。

今まで夜弁当を作ってたんですけど最近娘と一緒に寝て夜中に起きて弁当を作るっていう習慣がついてしまって旦那がそれやめた方が良いって言ってきたました。私だって暇してる訳じゃないんです。家事して子育てして仕事もしてるのに。私の1人時間なんかないのに。文句あるなら自分でお弁当作って欲しいです。すみません愚痴ってしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してるのに頑張りすぎだよ、俺が弁当作るよ!って事ですか☺️?
そうじゃないならありがとう以外の言葉は言わないで欲しいですね。
そんなの愚痴っていいんです!

• 苺😺

苺😺

そうじゃないみたいです。旦那弁当一回も作ったことないです。ありがとうもないです😣。そうですね。愚痴っていいんですか?

• 12月20日