※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの荷物入れ、使っているか気になる。掃除して使っている人多い?

ベビーカーのシートの下の荷物入れ、使ってますか?

私は普段使っていなくて、ある時、街中でティッシュを貰ってそれをポーンと入れていたのですが、それを取り出したら汚くて😂

砕けた葉っぱとか砂とか入ってて、服とか入れたら大変だわ。

10年くらい前のお下がりで、最新のベビーカーは違うのかもしれませんが、私はよほどなことがない限り、使わないなって思っちゃいました😅

みなさんは、定期的に掃除して使っているのでしょうか?

くだらない質問ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回つかってますが、砂とか葉っぱが入ってること無いです😂

  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    入ってないですか💦
    古いのは高さとか微妙に違うのかもしれませんね。

    • 12月20日
しずく

全然気にせず使ってますよ〜
暑いから脱ぎたい!と言われた上着なども入れてます。
そもそも公園とかで砂遊びするし着てるだけで汚れるので😅

スーパーで買ったものも、エコバッグに入れてエコバッグごと下に入れてます。
ただ食品をそのまま荷物入れに置くことはあまりないですかね…はずみで落としたりしたら嫌ですし。

  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    確かに公園で遊ぶようになったらもう何も気にしないかもしれないです‼️
    エコバックに入れてから使うならよさそうですね。微妙に出し入れがしにくくて全然使ってないのですが、今後使う時はエコバックに入れてからにします😊

    • 12月20日
deleted user

タイヤの砂とかが入ってるとかですかね?
うちも毎回使ってて砂とかは入ってたことないです。

  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    多分そうです。タイヤが巻き上げた砂とか葉っぱが入っているかんじがします😅
    やっぱり新しいベビーカーは工夫されているのかもしれないですね👏🏻

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

汚れ気になったことないです。逆に使わなさ過ぎて汚れが蓄積されてるのですかね😶?

  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    使わなさ過ぎて‼️なるほど、それもあるかもしれませんね…まさか誰も仲間がいないとは思いませんでした😂
    年末だし一回超綺麗にして、しばらく様子みようと思います💦

    • 12月20日