※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

夫が会社から被害届出されそうで、お金を無くして借りたものを売り、給料で買い取り返そうとしていたが心配。賠償金や逮捕の可能性が不安。パート収入では不安。

夫が会社から被害届出されそうです、、
何やってんだあ😩

手持ちのお金がなくなり、会社から借りたものを売ってしまったようです、、
給料が入ったらまた買い取り返そうとしてたみたいです(バカ過ぎる、、たった数千円、、相談しろ🤛🏻)

被害届出され賠償金や逮捕になったらどうしたらいいのか😨

他の会社と繋がり強い職種なのであっという間に広まるんだろうな、、

私はパートで養えるほど稼げないので今後が不安でしかありません、、

コメント

あおあお。

とにかく、私なら被害届出される前に旦那に謝罪に行かせて、示談に出来ないかお願いさせます。。。

ただ、心配なのは、そういう人って、繰り返す人が多いので、今回は大事にならずに済んでも、またやらないか心配です😭😭🌀

• ママリ

ママリ

夫は直接社長に、謝りたいと言ってるんですが、直上の上司がお前が来ると変な方向に話が行くからと、止められているそうです😓

警察とはなにかと関わってますね、😩
    子供もいるのに改めて欲しいです。。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

もしかして前にも疑惑や未遂などあったんじゃないですか?💦
たった1回の数千円でいきなり被害届にならない気がします😱
義実家とママリさんも一緒に謝罪行って弁償すれば逮捕までいかないと思います。
被害届出せば会社側も現場検証や事情聴取とかになり大変なので、実はよっぽどのことしてたとか…?

• ママリ

ママリ

入社して半年くらいで信用度がすごい低かったんですよね💦
    (こちらは完全に周りからハメられてる感じ)
    夫がやってないのに夫のせいにされてしまったり、、(ゴミのポイ捨てなど)

まだ隠し事があるとは信じたくないですが、話ちゃんと聞いて今後のこと考えます。。🙇‍♀️

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも最初から会社内の治安が悪くて、旦那さんもその空気に流されちゃったとかありえそうですね💦
    きっと退職についても揉めそうだし、法テラスとかで聞いてみてもいいんじゃないですか?

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

そういう部分もある気がします😓
    今の会社に入ってどんどん落とされていっている感じで😭
    法テラス、初めて聞きました、調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月20日

被害届を会社が出すか出さないかですよね💦💦

出されなくても懲戒解雇か即日辞めてくださいはあるかもしれません。