※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスホームパーティに誘われた先輩からのLINEでの対応について、手土産を持っていくか、当日に買うものを聞くか、どのように接すれば失礼にならないか悩んでいます。どのような対応が適切でしょうか?

クリスマスホームパーティお呼ばれしたのですが

LINEで行ける!!といって
そのあと、気使ってなんか送りますか??

みなさんならなんて送ります??

何も言ってなく、当日に手土産とか渡します???

それとも、LINEで、その日なんか買って行くものあるかとか聞きますか?

先輩なのでどんな風に接したら?言ったら、失礼に当たらないかなと、、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何か買っていくものある?って聞いても先輩なのであれば「手ぶらでいいよ!」って言われそうなので当日何か手土産持って行きますかね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに言われそうWwwww

    手土産は、何も聞かず、焼き菓子とかなら皆食べれるから、聞かなくてもいいですかね?
    サプライズてきなほうがうれしいかな?w

    • 12月20日