※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

排卵検査薬はまだ陰性ですか?濃さが気になりますが、今晩タイミングを取るべきでしょうか?

いつもお世話になってます!
排卵検査薬なのですが、これはまだ陰性でしょうか??
昨日よりは少し濃くなってる気がするのですが、、😓
今晩タイミングとったほうがいいですか(>_<)?

コメント

れいにゃ

もうそろそろ濃い陽性になりそうですね(^_^)後は基礎体温と照らし合わせると良いと思います。
本当に陰性の場合は[判定]が真っ白になると思うので

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    今期始めて使用しているのでよく分からなくて(´・ω・`)
    基礎体温はつけているんですが、ゆったり体温が上がるので分かりにくいんです😅💦
    今日明日頑張ってみます!

• 3月7日
まめこ

どうでしょうかね?とりあえず今晩タイミングとった方がいいですが、まだまだ濃くなると思います。あとは検査薬も継続しつつ、高温期に完全に入って陰性になるまで2日ごと、空いても3日でタイミングをとっていけば、ぬかりないかと思います!1日2回検査薬できれば、なおタイミングも逃しにくいですよ^_^
ちなみに私はいつやってもそのくらいの線は出てたので...

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    もっと濃くなるんですね☺
    朝に陽性出て、夜でも間に合いますかね??
    だいたいタイミングとれるのはいつも0時を回っているので😓💦
    陰性になるまでは最低2日ごとぐらいに頑張ってみます!

• 3月7日
  • まめこ

まめこ

私は基準の線よりも濃く出ました。説明書に基準より薄かったら陰性って書いてませんでしたっけ??
    その次の日、一気に薄くなり、基礎体温もあがりました。強陽性が出てから一般的に36時間以内で排卵するらしいので、間に合うと思いますよ!

• 3月7日
  • なっちゃん

なっちゃん

陰性とかいてます💦
    だいぶ基準線によってきたので近づいてきたのかな?と思いまして😅
    強陽性なってからで間に合うのか不安だったのでよかったです(>_<)
    ありがとうございます!

• 3月7日
るなたな

私の場合ですが、皆さんの言うような強陽性にならず、判定線と基準線が同じくらいだったのですが、次の日に排卵されたと思います
今日タイミングとってみて、高温期が安定するまで検査薬と基礎体温続けてみるものありかなと思います

• るなたな

るなたな

あと、色づき始めたら一日2回くらい検査してみた方がいいと思います

• 3月7日