※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
ココロ・悩み

ダイエットが続かず悩んでいます。ジムに通えない状況で、痩せたい気持ちはあるけど何をしても諦めてしまいます。同じような方はどんな方法で痩せられましたか?

こんばんは( ¨̮ )/

ダイエットについての悩みです。
何をやっても続かず、過去最高の体重で
自分自身が嫌になります。

痩せたい気持ちはあるのに
筋トレなり食事制限なり何でも
すぐに諦めたり忘れてしまいます。

ジムは近くにないので通えません。

同じような方でも
「これなら痩せられた」という方は
何をして痩せられましたか?

コメント

m

豆腐ダイエットは痩せれました(^^)

  • naami

    naami

    具体的にどうやって食べましたか?

    • 3月7日
  • m

    m

    ご飯を豆腐にして、おかずは普通です(^^)
    冷奴、湯豆腐、スンドゥブなど味変えてました!

    • 3月7日
  • naami

    naami

    回答ありがとうございます(^^)

    うちは朝はパンなんですが
    昼夜だけ豆腐でもいいんでしょうか?

    お米が大好きなので
    続けられるか心配です...

    ご飯食べたくなりませんでしたか?

    • 3月7日
  • m

    m

    私は朝食べないので昼夜だけでした(^^)
    不思議とご飯ほしくならなかったです😅
    1週間でも結果出ますよ☆

    • 3月7日
  • naami

    naami

    本当ですか!?Σ(゚ω゚ノ)ノ
    まずは1週間を目標に
    早速明日からやってみます。

    • 3月7日
  • m

    m

    今までで1番早く痩せれたので楽でした🙌
    がんばってください♪

    • 3月7日
  • naami

    naami

    ありがとうございます(^^)
    頑張ります!

    • 3月7日
みっぽこ726

私も今人生最重量です💦
妊娠中の体重のまま戻らず、暴飲暴食してます😅

私は8時間ダイエットしてます!
始めて2週間ですが、2キロ痩せました!
食べていい時間は制限ないので、甘い物も米もいっぱい食べてます😊

  • naami

    naami

    8時間の間は好きな時間に
    好きなだけ食べて、
    それ以外は食べちゃダメ!
    ってやり方で合っていますか?

    お米も甘い物も大好きです^^;
    私に合ってるかもしれません(>_<)

    • 3月7日
  • みっぽこ726

    みっぽこ726

    そうです!
    制限は特にないですが、やはり食べすぎると体重増えたりしますね😅
    でも今まで何種類かダイエット試してみましたが、どれも面倒で続かないことばかりでしたが、今回は続いてます😊

    • 3月9日
  • naami

    naami

    私も続けたいです(>_<)

    • 3月9日
deleted user

私もダイエット中です😣
朝食はパン派でしたが、毎朝納豆ご飯に変えたり、ほんの少しの空き時間にストレッチや筋トレしたり、毎日体重測定してます!
あと白米だと糖質が気になるので麦ご飯に変えました。
始めて3ヶ月経つ頃ですが、ゆるゆるダイエットの為、やっと2kg落ちました😂笑

  • naami

    naami

    朝ごはんをたまに
    納豆ご飯に変えてみます。

    急にパンを辞めると
    パンが食べたくなっちゃいそうです^^;

    一時期、麦ご飯にしていました。
    また食べるようにします(^^)

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    納豆は食物繊維が豊富で、便秘が解消されました✨

    分かります。笑
    パン恋しくなるので、たまに間食したりグラタンやシチューの日はご飯ではなくパンで食べたりしてます!笑

    本当はもち麦の方が食物繊維豊富で良いのですが、テレビの影響で置いてない所が多いので、麦ご飯にしました。笑

    お互いにダイエット頑張りましょう(^^)

    • 3月7日
  • naami

    naami

    私、酷い便秘です(>_<)
    水分を摂る週間がないので
    それがダメなのは分かっているんですが
    食事以外の水分補給は
    意識しないと忘れちゃって...

    納豆入の卵かけご飯を食べると
    確かに便秘が解消されます!

    もち麦ないですよね...
    テレビで知ってすぐに買ったんですが
    それ以来全然見かけません^^;

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    水分は私もあまり摂ってないです😭
    毎朝の納豆だけで便秘解消されました!
    便秘辛いですよね(;_;)

    たまに入荷して置いてありますが、翌日には綺麗に無くなってます😭

    • 3月7日
  • naami

    naami

    意識しないとダメですよね^^;
    納豆は即取り入れます!安いし!w

    もち麦は見つけ次第、購入ですね(笑)

    • 3月7日
♡サキ♡

スクワットが一番綺麗に痩せました!
朝ごはんをプロテインに変えて無理やりやる気を出し、お金出してプロテイン飲んでるんだからスクワットしよう!という気持ちにさせ、50回毎日したら、二週間ぐらいでお尻が持ち上がり、1ヶ月でお腹が割れました!

頑張ってください!

  • naami

    naami

    1ヵ月でお腹が割れるなんて
    凄いです!!

    私もスクワット取り入れます。

    • 3月8日
  • ♡サキ♡

    ♡サキ♡

    まじでお手軽です!
    膝を痛めないように、つま先より前に膝が出ないよう気をつけてください。
    手は頭ではなく前です。
    ゆーっくり腰を下ろして膝が90度ぐらいでキープ。
    これがけっこー効きますよ!
    筋力ない人だと10回がきついと思います。
    50回ぐらいすると次の日ガクガクですよー!
    騙されたと思って二週間続けて見てください!まじでお尻が持ち上がります!

    • 3月8日
  • naami

    naami

    詳しくありがとうございます!
    多分筋力落ちてるので
    ガクガクだと思います(笑)

    2週間頑張ってみます。

    • 3月8日