※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまん
妊活

白いベタオリが排卵の兆候かどうか気になるけど、まだ生理再開していない状況で2人目の妊活を考えている。夜間断乳はできたが、本格的な断乳は未達成。白いベタオリは排卵とは関係ない場合もあるのかな。

白いベタオリ出たんですけどこれは排卵してるって考えていいのでしょうか?

産後まだ生理再開してなくてそろそろ2人目妊活始めたいなと思って生理を待ってます😭

夜間断乳までは出来たのですが、本格的な断乳には踏み切れず、自然に卒乳できたらなと思ってます😂

白いベタオリって排卵してなくても出たりするんですかね🤔

コメント

yu-s

3/5に白いベタオリで、排卵きちゃったんだ~っておもってたんですけど

(たまたま、排卵日検査薬を持ってきてないタイミングで😅)


3/7に帰ってきて、検査したら
強陽性でした😅


情報を鵜のみにしちゃダメだわ😁って思いました😅

  • あおまん

    あおまん

    そうなんですね😭
    ついに白いベタオリが出たんで排卵したんだと思ってたんですが信用出来なさそうですね💦

    生理くるのを気長に待つしかないですね🤔

    • 3月8日