※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
妊娠・出産

妊娠13週の妊婦です。先程ラムレーズンのアイスをうっかり食べてしまい…

妊娠13週の妊婦です。
先程ラムレーズンのアイスをうっかり食べてしまいました、、アルコール入ってますよね、、大丈夫でしょうか、、
もうすぐ3歳になる娘が熱を出しており、
薬をなかなか飲んでくれないので
アイスにまぜると飲んでくれる率が高まるので
ちょうど家にラムレーズンのアイスしかなく、
混ぜてたべさせてしまい、私も残りを食べてしまったとゆう感じです、、

いま少し後悔してます、、

コメント

Chiiママ

お菓子には香り付け程度で
ごく少量なので、
あかりママさまは
気にしなくていいと思います!

お子さまは。。。眠れなくなったり
とかありますかね(^_^;)?
私なら水分をよく摂らせます★