※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

友達の奥さんは女の子が旦那に似てほしくないと言っていたが、実際には旦那に瓜二つだった。周りでも同様の意見が多いが、皆さんはどう思いますか?

友達ファミリーが第二子を出産して
女の子だから1ミリも旦那に似てほしくないと
奥さんがずっと言っていましたが新生児から
見事に生き写しのように旦那さんと瓜二つでした。

旦那さんは結構特徴的なお顔をされていて
めちゃくちゃ分かりやすく言うと
小人図鑑のリトルハナガシラそっくりです😂

結構私の周りでは女の子だと旦那に似てほしくない
って言う人多いのですが、皆さんどうですか?

コメント

ままり

うちは私が日本人っぽい顔してて、夫は堀が深くて阿部寛に似てるので笑
男の子も女の子も夫に似て欲しいです😊

• 🔰

🔰

阿部寛似!?イケメン旦那さんじゃないですか🥺

• 12月20日

私もあまり似てほしくないかもです笑
私のDNA強くて、男女産みましたが私に似て良かったと思ってます😂
周りも言ってます笑笑

ママリ

2人とも女の子ですが、私は自分の顔(特に目から下)が好きではないのと、旦那のお姉さんが美人さんなので、旦那に似てほしいと思ってました。
そして今のところ、なんとなく旦那よりな気がしてます😌

はじめてのママリ

私は女の子だったら絶対夫に似てほしいです!
全然イケメンとかではなく、むしろ目は一重でほっそいのですが鼻は高くてすごい綺麗な形をしていて、逆に私は鼻の先に骨がないタイプで低いので…笑
SNSですごい垢抜けをした人とかを見ていても鼻の形は最初から綺麗だったりするので、鼻だけでも夫に似てほしいなと思ってます笑

こっとん

目が奥二重で目つきが悪い旦那なので似て欲しくないです😅

まま

旦那のほうがお目目ぱっちりで、旦那そっくりの義母も若い頃は美人だったぽいので旦那に似てほしいです😂
でもうちは男の子しか授からず…(笑)

きき

顔は似てほしくないです笑
旦那は背が高くてスタイル良いんですが男顔だしちょっと顎出てるので🤣
長女は旦那似かな?って感じでしたが、私にも似てきたし、旦那は最近自分の姉にそっくりだと言ってますね🤔
とりあえず背は高めで足が長いのは旦那に似てよかったです🥹

初ままり

私は男でも女でも旦那に似てほしくなくて😂
長男は産まれたときは、私に似てたのにあれよあれよと旦那そっくりに😭今も旦那と親子だね!と絶対わかるほど似てる😵‍💫
長女はなんとしても🙏と願掛けし、旦那の要素0!!私の要素も0😂いや、誰に似た?状態です🤣

しま

上の子はまつ毛バサバサで天然ビューラー状態。
半端ないタラコ唇で「俺の遺伝子99%だ…」と常々言ってます😂
唯一奥二重なのが私似です。

下の子はどっち似でもないですが、旦那のパッチリ二重を遺伝してるな~って感じですね☺️