※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スワドルについての使用感や評判を知りたいです。出産祝いで贈る予定で、良いと思えば複数渡したいと考えています。

スワドルって実際どうですか?

これがないと!ってレビューばかりでそんなに凄いのか〜!と思っているんですが
実際意味なかったよーって人もいるのかなーと思いまして🥺

もしめちゃくちゃ良い!って感じならギフトカード等と一緒に何個か渡そうと思っている親友の出産祝いの1つにスワドルを贈ろうかなと迷っているので
使用されてる方いらっしゃいましたらどんな感じか教えて頂きたいです🙇

コメント

モロー反射がひどくてモロー反射で起きちゃって可哀想だったのですがスワドルアップ着せて寝ると防げるので重宝しました✨
そもそも着せても寝ない子は寝ないです💦

• ママリ

ママリ

なるほど!
    スワドルはモロー反射防止ってことですね、使用した事無かったので初知りでした🥹

確かにモロー反射関係なく寝ない子なら意味ないですね😭

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

出産祝いで頂きましたが、うちは全然効果なしでした😣😣
でも赤ちゃんが寝なくて疲れたよ〜って時に一度は検討するものだと思うので、あって迷惑なものではないし
試せてよかったなと思ってるのでアリだと思います❣️

• ママリ

ママリ

効果ない子もやっぱりいますよね😭
    他にも色々見てみて、なさそうならスワドルもプレゼントしてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月20日