※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

可愛い赤ちゃんとの生活が幸せだけど、お昼寝をしなくなり、泣き止まないときがあって、自分の時間がなくてつらい。無気力で勝手に涙が出ることに不安を感じています。

すごく可愛くて大好きなのに、たまに勝手に涙がでてきます。変でしょうか。

2ヶ月半で、最近あやしたらニコニコ笑ったり、あーうーとお喋りしたりするようになり、一緒にいてとても可愛いし幸せです。

でも、日中はお昼寝を全くしなくなったので、少しでも視界から消えると泣くし、家事や自分の少しの時間も全然無く、ひたすら隣であやしたり機嫌を伺う毎日です。
泣き止まない時は少しくらい放置してもOKと聞きますが、放置すると過呼吸になるんじゃないかってくらい泣いて、余計に泣き止ますのが大変だし、むせて苦しそうにするので可哀想で、放置できません。

可愛いのに、ふとした時に無気力になり勝手に涙がでてきます。
変ですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の頃なんてまだまだメンタルボロボロでいっぱい泣いてました!!
むしろその頃が一番メソメソしてたと思います。全然変じゃないですよ。
泣き止まない時はおしゃぶりくわえさせておしゃぶり抑えたりしてました、、😂

ママちゃん

私もありました😭
2人でいると息苦しくなって、旦那に電話して、よく仕事から早く帰ってきてもらったりしました🥲

🪽

変じゃないです!!私も些細なことで毎日泣いてましたw
2ヶ月の頃なんて、私居なくてもなんなら1人でも泣かなかったです()
トイレ等の数分ですが😂
泣いたら、抱っこ紐使ったりおしゃぶり咥えさせたりしてました⸜❤︎⸝‍