※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家事・料理

自宅用のダイソン掃除機を車内で使う夫に不満。安い掃除機を車用に提案したが怒られた。皆は掃除機を車内でも使っているか悩み中。

掃除機の使い方について聞きたいです。

自宅用にダイソンの掃除機を使っていて、夫はその掃除機を平気で車内で使います。私的にどうしても衛生面や石や砂を吸うことが気になっていて、安い掃除機を買いそっちを車内用にして欲しいと伝えたところ物凄く怒り狂ってました。

皆さんは自宅用の掃除機を車内でも使ってますか?😰
ノズルを車内専用で変えればいいと言われましたが、3種類ぐらい使われるので自宅で使えるノズルが無くなります😢

コメント

®️®️

車内でも使ってますよ。

• いち

いち

使われてるんですね!😫
    夫が怒るのも無理なかったんですかね…神経質だったと反省できました😭

• 12月21日
  • ®️®️

®️®️

むしろ玄関の土間まで使ってます🤣

• 12月21日
  • ®️®️

®️®️

ちなみにうちもそのためにダイソンです!

• 12月21日
  • いち

いち

土間ーー!!!すごい!!なんだか話を聞いてると神経質になってた自分が馬鹿らしいです🤣
    明日からわたしも土間まで掃除機使いたい気持ちにすはなりました😂💕

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

私は普通に使ってます…
車でも使えるじゃん!と思って…dysonのコードレスにしました…

もちろん、使ったあとは洗えるところは全部洗ってます!

• いち

いち

むしろ車も使うために!なんですね😳 夫が神経質だと怒るのも仕方なかったんですね…😭

確かに洗って貰えたら気にならないです😢

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合は…小学生組が家のなかにすら砂やら土やらを落としてくれるので…家のなかでかけてると砂やら土やらを吸います(笑)

• 12月22日
ままり

むしろ車用にも使えるのが欲しくてダイソン買いました!
ノズルは細いのひとつだけ車用にしてて、フローリング用とカーペット用とブラシ付きのやつは空気清浄機のフィルター用で、使ってます。
車用に3つも使う必要はないかな、、とは思います😂

• いち

いち

やっぱり3つは要らないですよね…😭
    一つだけにしてー!と相談します😰私の方が神経質だったと自覚できて助かりました🙇🏻‍♀️💦

• 12月21日