※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠10ヶ月の妊婦さんが食欲について相談しています。常に満腹で食べられない状況で、胃がスッキリしないことが気になっています。お腹の張りは頻繁で強い張りが続いています。

妊娠10ヶ月の妊婦さん、食欲ありますか?
わたしはずっと常に満腹でまともに食べれません😫
もし赤ちゃん下がっていたら、胃はスッキリしますか?
胃がスッキリしていないという事は下がってない証拠でしょうか?ただお腹の張りは頻繁にあって、強い張りが続いてます😰

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の張りはずっとありますが、食欲あって食べすぎなくらい食べてます😂

  • Y

    そうなんですか😫
    お腹の張り頻繁にありますか?
    私は今日一日中張ってる感じなんです😰😰😰
    36週くらいのときも食欲ありましたか?

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠後期に入る頃からずっと張ってます!
    食欲もずっとあります!
    ご飯の量も多いのにお菓子も食べちゃって急に体重増えました💦

    • 12月20日
  • Y

    張りの頻度はどんな感じですか?😫
    1時間に五回以上今日は張ってるんです😭😭😭😭
    食べれて羨ましいです😭赤ちゃん下がってきたら食べれるんでしょうか?関係ないですか?

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそんな感じですよ〜
    張ったら張ったままだし痛いし😅
    カチカチにパンパンです。

    下がってなくても食べてます💦
    むしろ予定日近いのに下がってなくて困ってます…

    • 12月20日
  • Y

    本当ですか?😭
    何か全然食べれないんです😭
    病院のNSTで張りの事言われませんか?

    • 12月20日
  • Y

    歩くのとか苦しくないですか?少し立ったくらいで石みたいにガチガチになるので恐怖なんです😭

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    36週入ってからはどんどん張った方がいいよと言われて動きまくって張らしてます!

    張ったらカチカチで痛いし吐き気が起こったりするけど、痛いー!っていいながらスクワットしてますよ😂

    早く産みたいので36週から動き回ってますが全然進まずです…

    • 12月20日
  • Y

    私の産院は、NSTで、毎回張りが多いので、安静にしてといつも言われます😭医院によって違うんですね😭
    ママリさんは動きまくらないと張らない感じですか?わたしは横になっていてもめちゃくちゃガンガンに張ります😫

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    36週からは産まれても大丈夫だし私は頸管も長いので、まだまだお産にならないから動いてと言われてました!

    寝てても張りますよ!むしろ座ってるより寝てる方が張ります!
    けど動かないと子宮口開かないし赤ちゃん降りてこないから、動いてる感じです!

    • 12月20日
  • Y

    そういう事なんですね😔
    頸管長いと確かにまだ先の様な感じですね😭
    私は逆に切迫で短いのと張りが酷いのと子宮口も柔らかいので、30週から歩くの禁止でした😭
    寝てても座っててもトイレに立つのも全部一瞬で張るので困ってます😭
    子宮口全く空いてない感じですか?

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短いとそれは言われますね!

    わかります〜
    夜中のトイレ辛い…張りすぎて痛くて起き上がることできないです😭

    子宮口は昨日で2.5センチです!

    • 12月20日
  • Y

    まず寝転んでいても張りすぎて今日は痛みもあるのでもしかして陣痛?って思ってます😭
    もう少しで産まれそうですよね😊
    痛みとかないですか?

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝転んでて張りすぎて痛みは32週くらいから毎日あります!

    早く産まれてほしいですがなかなかです😭
    前駆陣痛は毎日あります!けど陣痛はまだですねー😭

    • 12月20日
  • Y

    痛みは生理痛の様な感じですか?😭
    わたしはじわーって痛みが張ったらあるんです😭
    これは陣痛ではなく前駆陣痛になるんですか?週数が進むに連れて痛み強くなってますか?

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理痛の酷い感じですね。これが生理痛なら鎮痛剤ないと動けないって感じです😂

    前駆陣痛の一種かなとは思いますね。

    最近は痛みが強くて、痛い痛い痛い!!!ってうずくまってます😭
    動けるくらいなら痛いーって叫びながらスクワットしたりしてますが💦

    • 12月20日
  • Y

    ママリさん痛みに耐えるの大変そうですよね😭😭
    私も妊娠してなかったらバファリン飲んでるくらい痛いです😭
    そんなに痛みがあるのに、陣痛には繋がらないんですか?😰
    私も陣痛の可能性あるんでしょうか?

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日に何回も強い痛みくるから結構きついです。こんなに痛いなら陣痛きてくれ…って毎日思います😭
    寝ててもくるので、ベッドでも痛い痛い痛い…って言ってます💦

    陣痛にはつながってないですね…
    つながってほしいのにもう予定日なっちゃいます…

    前駆陣痛だとは思いますよ。
    陣痛だと感覚同じで途切れることないので、陣痛ではないと思います。

    • 12月20日
  • Y

    何分間隔で強い痛みきてますか?
    確かにそんなに苦しいなら繋がって欲しいですよね😭
    予定日いつですか?
    ずーーーっとほぼ一日中痛みがあるので、何なのか気になってましたが前駆陣痛なんですね😭😭😭

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10〜40分間隔が2〜3時間続いたりあります。
    今週の日曜日です。それまでに産まれなかったら入院です😅

    ずっと痛いのは前駆陣痛ではないと思います💦
    前駆陣痛でも痛い時と痛くない時の差はあって陣痛と同じように波があるので!

    • 12月20日
  • Y

    あと4日ですね😀
    陣痛に繋がるといいですね😫
    ずっと痛いのは前駆陣痛ではないんですね😫別の理由って事ですか?

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛きてくれなかったら子宮口広げて促進剤なので、自然に早く産みたいですね💦

    ずーっと痛いことはないと思います。別の理由かと思いますよ。痛いのは1〜2分で止まります。

    ずっと軽くキリキリ痛むな〜とかはありますが、前駆陣痛が痛み強いからちょっと痛い程度では気にならないです。

    • 12月20日
  • Y

    それをされるくらいなら早く産みたいですね😭
    前駆陣痛じゃないなら何なのかもっと不安になります😫

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あともう少しなので痛みに耐えて陣痛起こそうと動いてます。

    病院で相談されたらいいと思いますよ。

    • 12月20日
  • Y

    頑張って下さい😣
    そうですね😭相談します😖

    • 12月20日
ママリ

食欲やばいです😅
体重管理に苦戦中です。

  • Y

    羨ましいです😫😭
    食欲ないときなかったですか?

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    常に何か食べたいです😱
    食欲ない時は初期の悪阻くらいで終わってからは食欲やばかったです😭

    • 12月20日
  • Y

    羨ましいです😭
    赤ちゃん下がってきたら食べれるんでしょうか?関係ないですか?

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    ずっと食べられてるので
    関係ないのかなっと思いました😊

    • 12月20日
  • Y

    本当に羨ましいです😫

    • 12月20日