※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外出するのがつらい。家事が溜まり、赤ちゃんとの生活が辛い。大人と話したい。

ただでさえ出不精なのに自分の準備と子供の準備して外出するの無理だ
防寒とか考えなきゃだし
陽の光とか当ててあげるべきなんだろうけど、毎日窓越し

なんかもう今日はだめだ
なにもやる気起きないし
家事だけ溜まっていって
さてやろうと思った時に狙ってるかのように泣き出す

旦那はいて欲しい時にいないし
ずっと赤ちゃんと家に籠るのしんどすぎる

大人と話したい

コメント

はじめてのママリ🔰

いっしょですー😂
ずーっとおうちにいます。
ベランダすら出たくない🥺
地元じゃないから友達もいない…🥹

ゴロゴロしてる時は静かなのに動こうとすると泣くの何でしょうね!?赤ちゃんなりにママが離れちゃうのを察知してるのかな😂

赤ちゃんも犬もしゃべれないし、旦那は正月まで休みゼロ🥲
YouTubeでお笑い聞くのが心の支えです、どないやねんって感じですよね🤣

お母さんとか電話できる仲だったら、少し声聞くだけでもちょっと気が楽になると思います💓
うちは母はそんなにですが祖母が自己肯定感爆上げしてくれるのでしんどい時に電話してます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲

    うちも犬いるんですけど、なかなか散歩も連れて行けてなくて罪悪感もあって余計ごめんってなります

    母も仕事してるのでなかなか😓
    YouTubeで語りかけてくれる系のやつ見てみます😂

    • 12月20日