※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Renママ
ココロ・悩み

妊娠9wでインフルエンザに感染。カロナールで熱対処中。3日間続けて飲んで心配。同じ経験の方いますか?

妊娠9wです。日曜日から子供がインフルエンザになり翌日には家族全員感染しました。なるべく薬飲みたくなくて、カロナールのみ飲んでます。熱も39°台から下がっても38°台が3日…子供達は熱があってもわりと元気ですが、私も旦那もぐったり😓
カロナールを使わないと頭痛も身体中の痛みも熱も下がりません💦飲むたびにごめんねといいながら飲んでます。ほんとは一日だけと思っていましたが今日で3日間フルで飲んでしまってます😢とっても心配です。同じ経験した方いらっしゃいますか⁇

コメント

コパンダ🐼

私も本当は薬飲みたくないですが、咳がひど過ぎて、お腹の子が苦しい方がかわいそうと思い飲んでいます💦薬ばっかりごめんねとは思いますが、咳のし過ぎでお腹張る方が辛いと思うので、飲んで早く治したいと思っています🥲
妊婦でインフル、薬も限られるので辛いですよね😣

• Renママ

Renママ

回答ありがとうございます♪
    私も咳がまだ酷くて、でもまだお腹張る週数ではないので飲まずですが🫣
    妊婦だと重症化しやすいとは聞いていましたが、ここまでキツイインフルエンザは初めてです😵‍💫💦
    頑張りましょう🥺

• 12月21日