※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
その他の疑問

引越しラクっとnaviに登録して引越しの見積もりをされた方いらっしゃい…

引越しラクっとnaviに登録して引越しの見積もりをされた方いらっしゃいますか?

引っ越しを考えており、見積りを頼もうと思ってます。
引っ越し侍をこちらで紹介して頂いたのですが、引っ越しとは関係ない電話がきたり、ひっきりなしに電話がかかってきたりとマイナスなイメージがあり、ネットで自身で調べてもあまりよくない評価でした。
断れば、電話はかかってこないそうですが、夜中にかかってきたりすると迷惑だなぁと思ってます^^;

引っ越しラクっとnaviは、手間な会員登録をしないといけないのですが、仲介人が引越し業者と連絡を取ってくれるので、直接引越し業者から電話がこないメリットだそうです。
もちろん、無料ですし、評価の方もそこそこ良かったのですが、実際使われてる方がいましたらお話を聞かせて欲しいです。
よろしくお願いします!

コメント

みかん

最近使いました〜!
登録後オペレーターの方から電話があって、何社ぐらいの見積もりが欲しいか希望を聞かれました!
そのあと各社の営業マンから電話があり訪問日時を決めるって流れでした🙌
オペレーターも丁寧でしたし、大量に営業電話がかかってくることもなく利用してよかったです♫無料で申し訳ないぐらい良い対応でした(笑)

• でん

でん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    実際使われた方の意見が聞けて嬉しいです。
    ちなみに、引っ越し侍は利用しませんでしたか?😅
    いい、悪いそれぞれの意見があるそうですが、やはり信頼できる引越しラクっとnaviに登録する方が良さそうですよね…^^;

実際使われてみて、引越し料金だいぶ値引きしてもらえましたか?😄

• 3月7日
  • みかん

みかん

引っ越し侍って一括で見積もり取れるサービスでしょうか?o(>_<)oネットでそのタイプのサービスは営業電話がすごいと見てたので私は引っ越しナビだけ利用しました💦

引っ越し料金は多分ですが引っ越しナビを利用したから安くなるってことはなかった感じですね!ただ、他社はこれぐらいの値段でした〜とか話したら多少安くなりました!✨
    4月上旬までは繁忙期で値段が通常よりかなり高いそうなので、出来るなら上旬以降が良いと思います!😌

• 3月8日
  • でん

でん

そうです^^
    やはり営業電話がひっきりなしにかかってくるんですね💦

安くなるかどうかも自分の値切り次第ですね😅
    そうですね、4月上旬までは高いので、中旬以降にしようと思ってます✨
    ありがとうございます!
    参考にしますね♪

• 3月8日