※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

以下はYahoo知恵袋で見つけた文章です。皆さんはこの文章についてどう思…

以下はYahoo知恵袋で見つけた文章です。
皆さんはこの文章についてどう思いますか?すんなり理解できますか?(ちなみにこの前後に文はありません。これが全文です。)

「私は、彼氏から料理の仕方について注意をうけたのですが納得できません。彼氏の友人のためにお菓子を作りましたが、逆のトラブルになったので、中断していたんです。そこで彼女からアドバイスがあり(そのタイミングで隠し味のナツメグを入れるといいよ)、そこを後回しにして放置していたときのことでした。
彼女がそう言ったから、と反論したのですが、誰もその方法には賛同せず、伝えたこと自体が無しになりそうだったので、一旦私が引き、明日にすることにしました。」

コメント

ひまわり

1回読んだだけですんなり理解できたよーという方🙋‍♀️

ひまわり

ところどころ違和感はあるけれどだいたい理解できたよーという方🙋‍♀️

ひまわり

何が言いたいのかさっぱりわからない。変な文章だなーと思う方🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

できません
なんか訳分からん文章ですね😂

• ひまわり

ひまわり

できないですよね!😂
    でも投稿主曰く、この文章を友達8人に見せたところ、4人は理解できると回答したそうです😳
    単なる釣り投稿の可能性もありますが、もし本当にこれを理解できる人がいるのなら、どういった解釈をしているのか聞いてみたくて質問してみました😂…が、やはり皆さん理解できないみたいですね🤣

• 1時間前
  • ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます♪

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そもそも登場人物がよく分からないです。
彼女って誰の?彼の友人の?それとも投稿主の友達?

あと、誰が誰に何を言ったのかも分からないです。
発達に問題がある方にありがちな文章ですね。

ひまわり

その他の感想(コメントいただけると嬉しいです😌)

おブス😁

外人さんが書いたのかな?って思っちゃいます🤔

スポンジ

私←料理してて注意受けた。
ここまでは良いけど突然の『彼女』誰やねん!逆のトラブルってなんやねん!ってなりました笑

わからないことはないけど人に情報を伝える文章ではないですね😅
何かしら障害などのある方の書く文章に近いと思いました。