※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

アルファード買いたいんですが、アルファードって盗まれるとか言うじゃ…

アルファード買いたいんですが、アルファードって盗まれるとか言うじゃないですか
ちょい田舎です
周りにいるアルファードに載っている方や自分が盗まれたとか結構多いのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの周り結構いますが盗まれた話は聞きません!
ヴェルファイアでナンバー取られた人はいましたが😂

• まるこ

まるこ

ヴェルファイアも検討していたんですがナンバー取られるんですか🤣

• 2時間前
3kids

今出てる一つ前の乗ってますが大丈夫です笑
斜め向えもアルファード乗ってますが盗まれてないですね🫢
私の周りでは聞いた事ないです!

• まるこ

まるこ

そうなんですね🥺
    体が大きなファミリーなので次変えるなら大きな車と思ってますが盗まれると聞いて迷ってました💧

車庫とかはなく自宅駐車場でしょうか?
    何か対策していますか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

都会でも田舎でもない車必須地域です。
聞いたことないですね🤔
ニュースではよく見ますが😂
我が家はヴェルですがとくになにもないです😌

3kidsママ

我が家は関東在住で新型の一つ前の型のヴェルファイアですが盗まれたことはありません。
が、駐車場2つ隣のハリヤーはリアガラス割られて車上荒らしに遭ってました💦
その他近場では聞きませんが車盗難はよくあるとは聞きますね💦

ままり

アルファード乗ってて家の近所、市内で使う分には全然問題なかったんですが県外に出張で夫が乗って行ったら盗難に遭い、帰り新幹線で帰ってきました😂