※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ここでしか聞けないので教えて欲しいです!小1男子です。手前味噌ながら…

ここでしか聞けないので教えて欲しいです!
小1男子です。
手前味噌ながら、本当にいつまでもかわいくって、素直で、優しくて、いつも癒されてます😭
(もちろんそれだけではないですが笑)
いつまでこんな感じでいてくれるんでしょうか?
「うるせー!」「あっち行けよ!」「うぜー」とか言われたらもう悲しすぎて…
中学とかなっても甘えん坊でベッタリとかだと困りますが、笑
いつまでも大人になっても、普通におしゃべりしたり素直で優しいままだといいなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

小一女子
うるさい
あっちいって
とかめちゃくちゃ言われます🥹毎日喧嘩してるみたいに言い合いもします🤣
甘えん坊でベッタリなんて可愛すぎて羨ましい🥰

はじめてのママリ🔰

男の子って甘えんぼらしいですねꉂ🤭
幼なじみが
小2女の子と小1男の子両方育ててるんですけど、お姉ちゃんはもう自律してしっかりしてるけど、男の子の方はまだ甘えん坊だと言ってました🤣それが可愛いらしいですけど🤣🤣笑

うちは小一の女の子で
まあ暇さえあれば膝に乗ったり
絡まってくる甘たれな部分もありますが、お姉ちゃんになってかなりしっかりしてきてしまいました🥹
これやった?あれやった?ってきくと
もう!やったよ!おわってるよ!知ってる!
とか言われます🤣
もうなんか忘れん坊な私よりちゃんとしてきました、、笑

猫LOVE

うちの息子、中1ですがまだそういう言葉は一回も言わないですね😅💦

でももう普通に触ったりできなくて寂しいですね😂

より

長男は中3で思春期真っ只中ですが、よーく喋ります。そして優しいです。でも、時々なんで?と言うような抜けてるところもあります💦(ちゃんと思春期なところもありますよ、生意気なこと言ったり、うるさい!と言われることもあります)