※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

排卵検査薬と妊娠検査薬を同時に使用した経験がある方いますか?擬陽性について不安です。

上から高温期11日、12日朝、12日夜、13日目です。一番下は13日目朝に妊娠検査薬と排卵検査薬を一緒に使いました。
同じように排卵検査薬も使った方いますか??
擬陽性なのかと不安になってしまいました。(>.<)

コメント

nalutomochi

海外製の早期妊娠検査薬よりドゥーテストのほうが感度いいですよ〜

• りさこ

りさこ

ありがとうございます!ドゥテスト買ってみます😊

• 3月7日
  • nalutomochi

nalutomochi

海外製は蒸発線も出るし私は何度も踊らされました(笑)
    ちなみに行為後、12日目くらいでドゥーテスト反応しました!

• 3月7日
  • りさこ

りさこ

そうなんですね!じゃぁもう反応する頃ですね。
    ありがとうございます❗

• 3月7日
miku

排卵検査薬は妊娠してるととても濃くなりますよ。
妊娠検査薬にうっすら線はでていますが排卵検査薬がその薄さだと私は妊娠してませんでした(´ノω;`)

• miku

miku

日本製の妊娠検査薬のが濃く反応出ますのでドゥーテストか結果の残るチェックワンがおすすめです。

• 3月7日
  • りさこ

りさこ

感度やはり悪いですよね💦
    昨日一昨日の極薄ラインが少し濃くなったので嬉しかったんですけど、排卵検査薬一緒に使っちゃったのが悪かったのかな…とかもぅ迷走しちゃってます😅
    やはりドゥテストおすすめなんですね!

• 3月7日
  • miku

miku

私はチェックワンがドゥーテストよりでるかなー?と思ってます(^^)
    海外製の検査薬は早期なのに反応悪いので参考までにって感じですね。
    ですが妊娠してなかったら薄くもでませんでしたよ!

• 3月8日
ゆーママ

こんばんは🌃
私は生理予定日4日前にどうせ妊娠していないだろうと思い妊娠検査薬ではく排卵検査薬で濃い反応があり次の日妊娠検査薬で陽性でした♡
あくまでも排卵検査薬なんで妊娠されてるとぃぃですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• りさこ

りさこ

しっかり強陽性になっていますね!私は妊娠検査薬も反応してるけど、排卵検査薬は陽性とはいえない濃さです(=_=)
    コメントありがとうございます❗

• 3月7日