※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iQOSを辞める方法について相談です。お酒や紙巻タバコは簡単に辞められたが、iQOSが難しい理由が知りたいです。

iQOS辞め方どうやって辞めましたか?🥲
お酒はもう何年か前に簡単にスパッと辞めれましたが
iQOSが辞めれません🥲
妊娠前は紙巻吸ってて妊娠したらスパッと辞めれたんですが
何故かiQOSはスパッと辞めれないです🥲
お酒も紙タバコもスパッだったのに🥲

コメント

ママリ

iQOSの本体ごと処分しました!

はじめてのママリ🔰

きっかけが必要かなと思いますよ!!
私も喫煙者でiQOSでした☆
主人に内緒で吸ってましたが、妊娠して辞めて出産してまた吸い出して…。
そしてついに主人にバレました!!!
主人が吸わない人なので匂いがわかるようで、かなり昔から吸っていたのを知ってたようです。
辞めないと離婚と言われてしまい、それ以降iQOSはメルカリ行きで辞めました!!w

なり

正直、私は今でも辞めれてないです。
私も息子を妊娠するまで紙タバコ吸っててすぐ辞められたけど、今回はiQOSだからか気持ち悪くもならず…
どんどん値上がりしてるから辞めたいけど、癖で吸うのが当たり前になってしまってます😓
本体を友達にあげたり、売ったりしましたが、思い出すと狂ったようになってしまってまた新しいのを買うので意味なかったです🥲

s

私も同じで前回の妊娠は紙タバコで分かった瞬間にやめれたのですが、今回IQOSがなかなかやめれないです。。やめなきゃと思いながらも恥ずかしながら、依存してしまってるようで。。
その後やめれましたか?🥲