※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風俗で知り合った女性にLINEを聞いて断られ、その理由が分からず疑問に思っています。

風俗など夜のお仕事に詳しい方教えて下さい。

夫が初めて風俗に行き、LINEを聞かれ翌日も会いたいと言われ外で会ったそうです。

今度は夫が、夜食事に誘ったんですが、結局「お客さんと会っていた子がこの前バレて大変なことになったから」と、風俗嬢から断られてました。

結局何がしたかったのか、初めて利用した客のLINEって聞くのか?と疑問だらけです😅

コメント

初めてのママリ🔰

店ではなくて
外で会って行為して
お金もらう子沢山居ますよ🤔!
(裏引きや パパ活)

なので、
お客と連絡交換だめな
お店が多いです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🫢🤔

    初めて利用した客の連絡先聞くとか、なぜ?!って感じだし、普通だめですよね😅

    • 12月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    女の子的には
    店が間にいてお金取られるより
    裏引きして そのまま
    収入にした方がいいですからね😭。

    バレた場合 罰金とかあるし
    焦って急遽断ったんだと思います!笑

    • 12月21日