※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

赤ちゃんに触れても安全で手荒れにも効くハンドクリームを教えてください。ユースキンなど気になっています。

手荒れであかぎれなどがひどいのですが、赤ちゃんがいる為、ハンドクリームを塗ってから赤ちゃんに触れるには成分が気になってもともと使っていたものを使えずにいます。
塗ってから赤ちゃんに触れても影響がなくあかぎれにも効くハンドクリームを教えていただきたいです。
ユースキンなど気になってます。

コメント

咲や

プロ業務用ハンドクリームは食品についても問題がない成分なので、赤ちゃんでも大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

ベトベトしますが、ワセリンなら赤ちゃんも使えるので安心だと思います!

ママリ

ユースキンはすごく独特の匂いしますし、手が荒れてたらしみますが、これは薬なの⁉️ってくらい早く手荒れが治りました❤️

ママリ

ユースキン塗って、手荒れ用?の手袋して赤ちゃんと接してます!
ユースキンは潤いを与えるというより治すというイメージなのでさっさと治して素肌で触れ合えるように、荒れてきたな…と思ったら塗って手袋してます!
でも結構手袋って邪魔?煩わしい?ので、寝てる間だけそうするというのもアリかも…♡