※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10w4dの赤ちゃんの大きさは29mmで、心拍も確認できました。成長が平均より小さいため不安ですが、先生は問題ないと言っています。次の検診まで気にしすぎないでください。

10w4dで赤ちゃんの大きさが29mmでした!
心拍もちゃんと確認できて心臓もピクピク動いていたのですが平均より小さくて少し不安です…🥲
1週間前にもエコー見た時24.1mmだったので1週間で5mmしか成長してないです💦
先生は問題ないと言っていので気にしなくていいんですかね💦
初マタで次が4週間後ということもあり心配ばかりです…

コメント

ちぃ

エコーは誤差もかなりありますので、今後の観察で育ってれば問題ないですよ(*^^*)
私も心配で不安で検診ごと、妊娠の壁毎にひとつづつ乗り越えて出産までいきました。安定期以降でも安心はありませんでした😓
産んだ後でも心配してるし、不安です🫨
私もそうだったので心配なお気持ちも重々わかりますが、病院でも問題ないって言われてる事を細かく気にしてたら心が疲れちゃいますよ😭それが母親と言うものでしょうけど、色々調べたりしてると余計に不安を煽りますので出来ればお腹に来てくれた赤ちゃんを愛して優しい気持ちでいてくださいね(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!毎回の健診でちゃんと心拍確認できてるので今は無事に赤ちゃんが育ってくれることを願うのみですよね😭
    心強いお言葉ありがとうございます😭

• 12月22日