※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

抱っこで寝かしつけてたとしてもいつか1人で寝れる時くるんですよね?😭先が見えなくて辛くなる😭

抱っこで寝かしつけてたとしてもいつか1人で寝れる時くるんですよね?😭先が見えなくて辛くなる😭

コメント

ママリ

1歳超えても抱っこで寝かしつけでしたが、私がコロナになってしんどすぎて抱っこ出来なくてどれだけ泣かれようが添い寝してたら、それからずっと添い寝で寝てくれるようになりました🥹

• すずち

すずち

やはり一歳超えたら話がわかるしそうなれるんですね!ありがとうございます😊

• 12月20日
晴晴

きますきます✨
私も(主様が違ったらごめんなさい)、上の子は最初からセルフねんねできる子で手がかからなかったのですが、下の子は抱っこじゃないと寝ない子で😭苦戦してました(笑)

• すずち

すずち

全く同じです!下に手がかかって😓いつくらいから抱っこじゃなくて寝てくれました?

• 12月20日
  • 晴晴

晴晴

夜は8ヶ月くらいから布団でトントンで寝てくれるようになりました!
    が、なぜかお昼寝は1歳手前まで抱っこでしか寝付かなかったです💦

• 12月20日
  • すずち

すずち

今夜泣き始まって9ヶ月入ってから寝てくれなくなって😭

• 12月20日