※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘がインフルエンザで食欲がなく、寝たきりで体力が心配。初めての経験で不安ですか?

インフル発症して4日目の娘で熱も二日間ないのですが今だに食欲もなくずーっと寝たきりで、起きてもすぐねんねするって寝てしまうのですが体力がないだけですかね?こんなもんですか??風邪をあまり引かずインフルも初めてなのでとても不安です💦💦

コメント

もも

インフルではないですが、うちも高熱後の病み上がりはそんな感じでした💦
徐々に元に戻りましたよ😊

• ままり

ままり

そうなんですね💦熱ないのに体調悪そうにしか見えなくて心配していました😭

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子も解熱後は疲れやすかったり、食欲もすぐには戻りません💦
顔色もよく元気は元気はなんですけどね😅
数日たてば戻ってきます✴️

• ままり

ままり

顔色も良くたまに笑顔見せたりするけど、ほとんど寝たきりで😱他にどこか悪いんじゃないかと思うほどですが、そのうち元気になってくるんですね😭

• 12月20日