※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に優しく出来ません。旦那の良いところは沢山あるのはわかってます…

旦那に優しく出来ません。旦那の良いところは沢山あるのはわかってます。子供達には優しいし大事に思ってくれてるのもわかります。でも私への優しさはあまり感じられません。
旦那が帰ってくると見てるだけでイライラしてしまう自分がいます。旦那と話していると心が死ぬ事が度々あって、
日々辛いです。過去に同じ様な時期があったけど今は関係が良くなったよと言う方だけコメント欲しいです。精神的にもキツくて離婚も視野に入れてます。子供の事を考えると喧嘩ばかりになる親を見せたく無いので離れるべきか悩みます。私の気持ちが不安定なので批判的なコメントは要らないです。

コメント