※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇな
妊娠・出産

出血や痛みがあり、明日病院へ受診予約を取った女性。このような症状でも妊娠維持された方の経験を聞きたいとのこと。

2日前に出血が始まり、昨日は大量出血(夜ナプキン2枚分)と血の塊がでました。夜中には夜用ナプキン1枚がたっぷり鮮血で染まりました。朝は落ち着いてますがトイレのたびに拭くと鮮血が出ています。
子宮の痛みも夜中がピークで、今日は痛みもなく、つわりもありません。
病院へはお伝えして、明日受診予約を取りました。

こういったことがあっても、妊娠維持され、出産までいった方はいらっしゃいますか?!是非お話聞きたいです。
明日まで希望を持ち続けていたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5週の時と7週の時にもうズボンから漏れるくらい大量出血しました💦
1日で収まり、また出血するって感じでした…切迫早産で早産の出産になりましたがなんとか無事にうまれました!
不安なので今日みてほしいですね🥲

• しぇな

しぇな

そんなに!!!!先週診てもらった時には血腫があるなど言われておりませんでしたが、はじめてのママリさまは絨毛膜下血腫でしたか??
    突然出現するものなのでしょうか。。

諦めたくない気持ちで検索魔になってます。。
    今日は担当医おらず総合病院なので待ち時間も予約なしなら3時間待ちとかの場所です。。。

無事に産まれたことを聞くと希望が持てます🙏

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は上の子の時も言われたのですが子宮に血が溜まってるって言われてそれが自然と吸収されるといいけどそれが出てきた時に赤ちゃんまで出てきてしまう可能性もあるって言われてて、上の子の時は出血もなかったのですが下の子の時は溜まってる出血と産んでから分かったのですが私の子宮がもろくて出血しやすいのかもと言われました💦
    3時間待つのはしんどいですね。まだまだ赤ちゃん信じて希望もってくださいね!

• 12月20日
  • しぇな

しぇな

ありがとうございます!
    上のお子さんの時も血が溜まっていたのですね。本当に妊娠は奇跡の連続ですね。
    はじめてのママリさんのお二人のお子さんのお話、貴重な体験を教えていただき、すごく希望を持つことが出来ました。
    気分上げて信じて明日まで待てそうです。
    質問を上げさせてもらうまで、気持ちがギリギリでした。ありがとうございました。

• 12月20日