※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
ココロ・悩み

彼氏と毎週会うのは多いと思いますか?友達が毎週会う友達に呆れていて、自分の時間がないと感じています。価値観の違いでしょうか?

彼氏と毎週会うのって多すぎると思いますか?

友達(既婚)が、最近彼氏ができた友達のことすごい言ってて😂

恋愛にいきすぎて周りが見えてない
だって毎週会ってるって、、自分の時間どこにあるの?
もう少しさ〜、、、

っと言った感じで🤣🤣

これはただの価値観の違いですよね?
でもなんかすごいその友達が呆れちゃってて、
そんなに呆れるほどなのかな〜と思ってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週会ってるっていうのは、独身の方ってことですよね?
なら普通かな〜と感じます😳

  • さとう

    さとう

    もちろん独身です🫶🏻
    やっぱ普通ですよね🥹毎週会ってる=彼氏に一直線になりすぎ!って思ってるみたいです😂😂

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

お互いの価値観が同じなら全く気にならないです☺️
付き合ってるのはその人たちだし他人には関係ないし、私は彼氏できたら会いたいタイプなので。
そんなに会いたくない人もいるだろうし当事者同士の問題ですよね💦

  • さとう

    さとう

    わたしも、当事者同士の問題って思います😂
    なんならわたし、週3ぐらいで会ってる時ありました笑笑
    でもその事もその友達は良く思ってなかったみたいです🤣

    • 12月20日
ママリ

私も旦那と付き合ってた時毎週あってましたよー💡

価値観の違いだと思いますが、呆れる意味が分かりません🤣

  • さとう

    さとう

    ただの価値観の違いで呆れる意味分からないですよね🙄
    ずっと悪口みたいな感じで聞かされてて私もしんどくなってきちゃいました😂ほっといたれ〜って思います😂

    • 12月20日
kaa

毎週会うことの何が悪いんでしょうかね、、、?笑
なんなら仕事終わりにご飯行ったりもしてたから毎週どころの騒ぎじゃなかったです🤣

土日のどちらかしか休みじゃなくて、とかだったらまた話は別かもしれませんがだからといって第三者が批判することではないと思います(笑)

  • さとう

    さとう

    わたしも今の旦那と付き合ってるときしょっちゅう会ってました🤣
    時間の使い方は本人が決める事だし第三者がとやかく言う事じゃないですよね…🥺
    私もその友達にそんなニュアンスのこと伝えたんですが、
    そもそもさとうも恋愛になるとのめり込むタイプだからこれ以上言っても意味ないわーぐらいの事言われちゃって😂

    • 12月20日
ママリ

友達(既婚)が、夫婦関係うまいってなくて、羨ましいとかですかね🥲

  • さとう

    さとう

    そうなんですかね😭夫婦仲良さそうなんですが😭
    10代の頃から付き合って10年以上連れ添ってるので、恋愛したてのキャピキャピした感じ忘れちゃったんですかね😂😂笑

    • 12月20日
ママリ

独身の時なら彼氏の家に毎日行って会ってました☺️今の旦那ですが笑
自分の時間がほしいかどうかは人それぞれですよね🥺
余計なお世話だし妬んでるのかな?と思っちゃいます🤣

  • さとう

    さとう

    私もそのレベルで会ってました笑
    人それぞれですし本人たちが良ければいいですよね😣
    妬んでるんですかね〜〜〜「なんでそんなに恋愛ばっかりになるのか、芯がなさすぎる、自分を持ててない、心配になる」って言ってました😭
    私には頻繁に彼氏に会う=自分を持ててないとなる意味が分からず🙄週末会ってるなら平日は1人の時間過ごしてるじゃんって思います😂

    • 12月20日
ママリ

多すぎることはないと思います🤔
ただこれは私の親友のことですが…
10年以上前の私もまだ独身の頃に、久々に会いたいからいつ空いてる?って親友に聞いたら、1ヶ月先まで休みの日は彼氏との予定が入ってて(しかもどこに行くとか決まってるわけではなく、彼氏との日ってかんじで😅)彼氏以外と会う気ないんか🤷‍♀️って呆れたことはあります😅

  • さとう

    さとう

    確かにそれは呆れちゃうかもですね😂呆れるというかなんじゃそりゃ!って思うかも🤣
    その子は誘われたら予定空けてくれるんですけどね、なんか毎週会ってるのが気に食わないというか、また彼氏かよってなっちゃうみたいです😂😂

    • 12月20日