※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と楽しいけど学区が違う。大人だけでの付き合いは可能かな?

ママ友の中で1番年近くて、楽に話せるママ友が幼稚園にいるんですが。一緒にいて、とても楽しいです😄
ですが、小学校と中学校学区が違います🥲そのママ友さんは娘と同い年の子が男の子、下の子が女の子です。男の子は大きくなると娘と遊ばなくなっちゃうかなと思ってて💦学区が違くて、大人だけでもまだ付き合いある方いらっしゃいますか?

コメント

ていと☆

初めまして!
子ども達は性別違います。園時代、子ども同士も程よく仲良くて小学校が別々の学区で離れました。

ですが、親同士は今も仲良くて2人でランチに行ったりしてます。
同じ学校なら共通点も今よりかはもっとあっただろうなーと思うこともありますが、学校離れたことで利害関係がないからこそ話せることもあります。

k

学区が違う殆どの方とは、
連絡とらなくなりましたが、
1人だけ定期的に子供抜きでランチへ行ってますよ😊

お互い近況報告してます。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

0歳のときに赤ちゃんのイベントで知り合いお互いにフットワークは軽いのでよく遊びに行きました。
成長小学生になってからは子抜きでランチにしてます。
因みに学区外です。