※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▼△MAー△▼
ココロ・悩み

只今別居中です。彡.。いろんな事情があり一緒に住めないけどお互い気持…

只今別居中です☆彡.。
いろんな事情があり一緒に住めないけど
お互い気持ちもあって面会という形で
子供とパパは会っています。

一応住民票だけは移して、
調停もしていたので、申立書を
持っていき、母子の形で保育園にも
入ることができました。
これから私も働いてやっていくんですが、
こういった場合、収入はどうなるんですかね。

戸籍上は夫婦だから収入制限とかは
変わりないんですか?
わかる方教えてください☆彡.。

コメント

deleted user

旦那さんの扶養に入ったままなら、収入制限あります。

うちは共働きで、旦那さんの扶養には入ってないので収入制限ありません!