※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

幸せの定義は人それぞれです。産後の睡眠不足で言葉が見つからないのは当然です。

「幸せって何だろう?」

って聞かれたら、何てお返事しますか??

質問きてきた方はシングルで、金銭的・体力的でたくさん苦労をされてると思うのですが、産後の睡眠不足で想像力が欠けてる私には言葉が見つかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何だろうね!人それぞれだし難しいよねーって返します。
そこで答えを出す必要も名言みたいな事もいう必要はないと思うので。

私にもわからないけど食べたい物食べたり子供と楽しく過ごしたりそういう小さ事の積み重ねなのかもなとは思うって言うかもしれないです。

• ぱん

ぱん

そうなんですよね、人によって違うからどうしようと思ってました💦
    答えを出す必要はない、なるほどです‼️
    ありがとうございます✨✨

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

なんやろな〜私は今家族みんな健康なことかな!私病気で長く辛い時期あったからさ!
って答えますね☺️

正解もないので自分の主観で答えたらいいと思いますし、十人十色の答えを聞きたいのかもしれませんしね✨️

• ぱん

ぱん

健康が幸せは、誰もが納得する間違いのない答えですね✨✨
    重くも軽くもない‼️

何度も聞かれるので,次聞かれたらそう答えます‼️

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

笑顔で過ごせる事かなーと。

• ぱん

ぱん

本当にその通りですよね、その方も笑顔で過ごせる日がくると良いのですが😭

• 12月20日

自己満足ですかね☺️