※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

飲み会後の旦那に言ってほしい言葉は、「今日も子どもの事ありがとう!土曜日は子どもを見るから、〇〇と遊びに行ってきてね!ハーゲンダッツ買ってきたら嬉しい」です。

飲み会帰りの旦那が言うべき最適な言葉は、
今日も子どもの事ありがとう!今度の土曜日子ども見とくから、〇〇もどこか遊びに行っておいでよ!
です。
もしくはハーゲンダッツ買ってきてくれたら喜びます。

異論は認めます。

皆さんは何て言って欲しいですか?笑

コメント

いーいー

頭を下げながらこの家の事や子供のことは貴方様が居てこそ成り立ってる物であって、私なんかが到底足元にも及びませんが、微力ながらに貴方様のように家庭や子供の事を今後精一杯やっていきます!ですね
願うなら土下座でそれ言われて私が頭踏みつけてやりたいです☺️

• ままり

ままり

笑いました🤣🤣

• 12月20日

リフレッシュできたわ、とか
またこれで仕事頑張るわとか言ってくれたら
あぁ良かったねぇぇ🥹ってなるので嬉しいです😂

子どもありがとう、任せてごめんね、出かけてきていいよは必ず言ってくれます😂

• ままり

ままり

当たり前にそれ言ってくれる旦那さん良いですね〜🥹🥹

• 12月20日

頭を下げながらママリが子供を見てくれていたおかげで飲み会を楽しめましたいつもありがとうと言って私にお小遣いをくれたら許します🤲´-

• ままり

ままり

お小遣い私も欲しいです🥺

• 12月20日
はじめてのママリ

うちの旦那は3か月に1回あるかないかですが、行かせていただきありがとうございました。と言ってきます🤭笑