※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊娠・出産

新婚旅行でブライダルフォトをハワイで撮りたい。相談先や費用についてアドバイスをお願いします。

結婚カテゴリーがなかったのでここで失礼します。

私たち夫婦は結婚式の準備中に妊娠してしまい、当時新婚旅行が出来ませんでした。
ハワイに行こうって進めていたのですがそれもキャンセル。
上の子が生まれて毎日バタバタ。
さらにもう一人妊娠して出産を控えています。

今度こそ、出産後に新婚旅行がしたいと夫婦で話しているのですが、海外でブライダルフォトを撮影された方いらっしゃいますか?
挙式や披露宴は当時地元でやってるので、ブライダルフォトだけでもハワイで撮りたいんです(*>ω<*)

写真も撮りたい場合は相談に行くのはワタベウェディングとかブライダルの会社でいいのでしょうか?
費用はどれくらいでしょう?

分かる方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします!

コメント

あーる

私は日本で挙式披露宴後、新婚旅行でハワイで
ブライダルフォト撮りました!
旅行会社に聞くとオススメとか人気のところを教えてくれて、
旅行会社で予約してくれるので後は
当日ホテルなりにお迎えが来てくれるのを待つだけでしたよ★
プランも沢山あり、私達はドレス持ち込みだったのでデータのみで確か日本円で5万くらいで、
他にも沢山あったり、別会社があったりもすると思います!
予約も代理でしてくれますし、
新婚旅行で行く旅行会社に聞いてみるのがいいと思いますよ★

  • みるきー

    みるきー

    なるほど!旅行会社!!
    ブライダルのプランもあるんですね(*^_^*)
    それならすぐ行動出来そうなので近くの旅行会社に行ってみます!
    ありがとうございます♡
    ちなみにフォトプランで5万で、旅行代は別ですよね??

    • 3月7日
  • あーる

    あーる

    旅費代はハネムーナーで40万ほどで+ウェディングフォトやらオプションです!
    あと旅行会社通せば、別途でチップなどもいらないし、信頼できます★
    データも滞在中にホテルに届けてくれましたよ!

    • 3月7日
  • みるきー

    みるきー

    滞在中に届けてくれるなんて早いですね!
    確かに旅行会社に旅行とフォトと両方お任せした方が安心かもです!
    ご丁寧にありがとうございます(*^_^*)

    • 3月7日
deleted user

子どもはいませんでしたが、新婚旅行でハワイに行って写真撮ってきました(*^^*)
昼間の撮影で、データDVDが後日郵送されてきて確か8万位だったと思います…!夕日の撮影になると値段が上がりました!
私達は旅行会社でホテルを予約する時にそのパンフレットに載っていたプランをその場で予約してもらいました(^o^)それだと旅行会社が予約をしてくれるのでとても楽です!

  • みるきー

    みるきー

    ホテルのプランに入ってるのもあるんですね!
    旅行会社でツアーで出来るなら簡単そうです(*^_^*)
    8万円は旅行代にプラスしてですよね?

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです、旅行代+8万って感じでした(*^^*)

    • 3月7日
  • みるきー

    みるきー

    ですよね!やっぱり旅行プランにそのままフォトプランも付けてもらうのが良さそうですね(*^_^*)
    ありがとうございます!!

    • 3月7日
みーな

私もハワイへの新婚旅行のついでにフォトウェディングしてきました(^○^)
ロイヤルカイラというところをネットで予約していきましたよ❤️おのののかちゃんがモデルしてるとこです😃✨
メイク、ドレス代込でプロのカメラマンにビーチで撮影してもらいました!ビーチまではリムジン移動でしたよ😍✨
データは後日日本に郵送でアルバムは日本で作りました!アルバム代別で大体8万円くらいでした😎
それとは別にチップが1万円くらいかかりました😄
ネットで簡単に予約できたしドレスの種類も多かったし何より楽しかったです!
もう1回撮りたいくらいです😳❤️笑

  • みるきー

    みるきー

    わー素敵です!すごく楽しそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    日本で挙式披露宴よりやっぱり2人で素敵な写真を残すことに憧れます〜💖
    あ、海外だからチップもいるんですね!😳

    ちなみに旅行は別のプランで行かれた感じですか?
    旅行中の数日間にロイヤルカイラの撮影を別でお願いするのでしょうか?

    • 3月7日
  • みーな

    みーな

    本当にすっごく良かったですよ❤️メイクもすごく上手で午前中で撮影終わったので綺麗な顔のままウキウキで観光しました(笑)日焼け止めもガッツリ塗ってくれます!向こうの人はチップ前提の給与設定らしいのでチップは必須でした😅
    旅行は別で予約していきました✨撮影は1日のみでトータルで4〜5時間くらいで終わった記憶があります😄予約するときにいくつか時間の選択肢があって自分で選びました👌🏻

    • 3月7日
  • みるきー

    みるきー

    ロイヤルカイラだと専門だし綺麗な写真を撮ってもらえそうですね(。>∀<。)
    旅行会社のプランもいいかなと思いましたが、そっちも視野に入れてみたいと思います🤗
    めちゃくちゃオススメなのが伝わってきて読んでるだけでワクワクします‼️
    ご丁寧にありがとうございます💕

    • 3月7日