※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

ドライシャンプーを使ったことがある方へ。出産後、シャワーが浴びられず困っています。ドライシャンプーは痒みや匂いを抑えられますか?頭を洗わないよりはマシでしょうか?

ドライシャンプー使ったことある方、痒みとか匂いはおさまりましたか?
一昨日出産したのですが、インフルの中急激出産からの入院でシャワーも5日間浴びれないのにまさかそうなるとは思ってなくてドライシャンプーとか用意してなくて…
実母に持ってきてもらおうと思うのですが、頭洗わないよりかはドライシャンプーしたほうがまだマシになりますよね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が熱出してお風呂入れない時などに、メリットの頭皮拭けるシートと、同じくメリットのムースの容器に入ってる振ってシューって出てくるドライシャンプーやつ常に家に常備して使ってます🤗!
スッキリしますよ〜
出産お疲れ様です♡
おめでとうございます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療職ですが、もしや買わなくても病棟にあるかもです…!ナースコールしてみてください!

• 12月20日