※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

石油ファンヒーターの使用時に下に何か敷いていますか?フローリング直置きですか?電気の暖房器具より費用はどうですか?リビング内階段で寒いので使用時間帯は朝と15時以降です。現在はセラミックヒーターを使用中。

石油ファンヒーター使用されてる方教えてください!

使用するときは下に何か敷いてますか?
フローリング直置きですか?

また、電気の暖房器具よりは費用どうですか?

我が家はリビング内階段で、カーテンしていますがそれでも寒くて🥶

平日日中は、大人は仕事、子供は幼稚園なので、朝のこの時間と、15時降園後から寝るまでの間に使います。
今はセラミックヒーター?電気を使う物を朝とお風呂上がりに使用しています。

コメント

さらい

直おきです、、、、、、

まままり

キャスターがついたものに置いています!
ちょっと角度変えたい時とか、片付ける時とか楽です☺️

はじめてのママリ🔰

直置きです!キャスターに乗せていたのですが子供達が動かして遊ぶのでやめました😫
エコモードで使用しているので灯油の減りも少ないですし電気代も変わってない気がします!
エアコンの乾いた風が嫌いなのでファンヒーター一択です、🥹

はじめてのママリ🔰

ファンヒーター専用台に置いてます!(でもボロだったのでいいやつほしい、、)
電気代は下がったとおもいます😃

ままり

フローリング直おきです!
費用はどうでしょう、、灯油が高いから電気より安いとは思わないですが、暖かくて大好きです!

ママ

コメントありがとうございます!
直置きでも大丈夫なんですね😊
専用の台があるとは知りませんでした💦1度見てみます!
灯油高いと聞くけど使ったことがないので想像出来なくて…
でもあたたかいということなので、災害対策も兼ねて購入しようと思います😆