※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月で着る肌着は前開きが良いですか?前開きってあまりなくて..

生後4ヶ月で着る肌着は前開きが良いですか?前開きってあまりなくて..

コメント

あすぽん

ママさんが着せやすい方で良いと思いますよ😊
我が家は両方着せてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方買ってみるのもありですね!ありがとうございます😊

• 12月20日
そうくんママ

首座ってれば、この先寝返りとか動き始めるから着替えに手こずるから、
前開きじゃなくて被り系のが断然良いと思いますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに..
    息子、もう寝返りコロコロしてるのでかえって被るタイプのほうが良いという発想、なかったです😳!
    前開きが2着持っているので、被るタイプも購入してみます!ありがとうございます😊

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

ボタンとかめんどくさい派なので被り系でした🫣

はじめてのママリ🔰

我が家も寝返りしてコロコロするので被りタイプに移行しつつあったのですが お風呂後に着せる時は寝転んだ状態なので前開きの方が楽で最近また前開きばかり使ってます💦

ママリ

腰が座るまでは前びらきが使いやすいので使ってます✌️

うちは体がでかくて首座り前の2ヶ月でコンビ肌着がサイズアウトしたので、仕方なくボディ肌着の前開きを着せてました!

今は首も座って寝返りもしますが未だ前開きボディです。
買い替え勿体なくてサイズアウトまでは着せます。

被せ難しそうですよね。
前開きは西松屋にありましたよ。