※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

小学2年の娘の服装について参考になるインスタはありますか?お出かけ服が多くて困っています。

小学生2年の娘がいます!!
同じくらいの女の子お持ちのママに質問です!!

登校もできるような服装で参考にしてるインスタってありますか??
なんかどれ見てもお出かけ用の服が多くて、うちはそこまで分けられるほど服買ってあげられないし。でも可愛く着せたいしで、なかなか参考にできるものが見つからず…

コメント

はじめてのママリ

うちも上の子が小2女の子です😊
参考にしてるものはなく、着られれば何でもいい!って感じです🤩
服って高いから、こだわれても買えないから困るからです😅

• めい

めい

私自身センスが無いし、昔可愛く着こなしたかったのに親もセンスなかったのでそういう記憶があって、なるべく可愛く着せてあげたい気持ちが強いんですよね💦

• 12月20日
K.mama𓇼𓆉

長女が小2です🙋🏼‍♀️
長女はぽっちゃりなので参考はあまりしていませんが買うお店は気にかけてます☺️

• めい

めい

どこで買ってますか??
    また、次女がぽっちゃりなので参考にしたく、どんな服装しているかお聞きしても良いですか??

• 12月20日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

バイラビット
    ピンクハント
    ピンクラテ
    ラブトキ
    JENNI
    アルジー
    で買ってます🥰
    長女はスカートは基本履かなくて見た目はスカートだけど中がパンツになってるタイプをよく履きます😊
    今はスウェットだったりショーパンにハイソとかが多いですかね!

• 12月20日