※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
ココロ・悩み

友人4人のLINEグループがあります。そこで私から“今年ももう少しで終わ…

モヤモヤする事があったのでよかったら聞いてください💦

友人4人のLINEグループがあります。そこで私から“今年ももう少しで終わるね〜、〇月集まれたら皆んなで会おう”とLINEしました。
Aちゃんからは“今年終わっちゃうね〜会おう会おう”
Bちゃんからは“会いたいね”みたいな返信とLINEのスケジュール機能で皆んなの空いてる日をカレンダーに記入できる様にしてくれました。

気になったのはCちゃんで、私からのLINEへの返信はなく“スケジュールありがとう、回答しておきます”とBちゃんへのお礼とスケジュール回答がありました。
この時点でモヤモヤしてたんですが私が何も返信しなくていいものかと迷い一応スケジュール回答ありがとうとLINEしました。
それにも返信、スタンプなどの反応も何も無く😕
それにはちょっとイライラしちゃったんですが気になりませんか?

グループでは皆んな自分から誘う積極的?な子はいなくいつも私から誘って集まっている感じです。
それは気にしないと言うか私が会いたいタイミングで連絡して会おうって言ってもらえたら嬉しいです。
でも今回Cちゃんからは私に対して何か思う事があるけどAちゃんBちゃんには会いたいから集まりに来るのかな?と思ってしまい…。(自分から誘ったりしないからこの集まりに来ないとAちゃんBちゃんにも会えなくなるのは嫌?みたいな)
考えすぎですかね?
よかったらいいね、やコメント頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

くらげ

モヤモヤする          

くらげ

気にならない         

くらげ

私に対して何か思うところがあると思う。

くらげ

たくさんのいいねの回答ありがとうございました!🙇‍♀️
気にしない様にしようと思います☺️