※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

義実家完全同居しています。専業主婦です。ここ2.3日娘と旦那が体調を崩…

文章ぐちゃぐちゃだったらすみません。
義実家完全同居しています。専業主婦です。

ここ2.3日娘と旦那が体調を崩し、一日中看病に追われています。
だけど、義父母、義弟は仕事をしているので家事は私がやっています。
娘は体調不良のせいか私以外に触れられることを拒むので、たとえ義家族がいても私が娘と接しています。
それは、ご飯を作っていても、洗濯物を干したりしていても。

今日も私が朝洗濯物を干して、夜ご飯を作って、今から片付けをします。

少しくらい義家族がやってくれてもいいのにな。と思ってしまう私は心が狭いですかね。
たしかに仕事で疲れているだろうけど、私も号泣する娘の相手と何にも自分でできない旦那の相手で泣き出しそうなくらい疲れてしまいました。

まあもう義家族はみんな寝てるので私がやるしかないのですが。

疲れたなぁと思ったのでここに失礼します。

さぁ、鍋の後始末するかぁ、、、

コメント

ママリ

義と同居ってだけで鳥肌立つくらいきつそうだし、
主さんが頼ってる側ではなく、身の回りのお世話全部やらされてる側なんですね…
つらすぎ。。

あかり

お疲れ様です✨
お茶でも入れてだしてあげたいです。

専業主婦とはいえ。
辛いですね、、、。
私は仕事頑張ろうって思えました🥺

2人の体調がはやくよくなって、りんりんさんが、おやすみできますように。