※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

19歳でデキ婚し、子供が2人。結婚2年目に式を挙げたいけど貯金がない。一生に一度だから貯めてから挙げたいと思っています。流石に今更かな。

19でデキ婚し、現在二人の子(年子)がいます。
来年の春に結婚2年目になり 再来年の3年目に
今更ながら結婚式を挙げたいなあって思います。。
流石に今更?!ってなりますかね🥲💦

貯金もゼロ同士で当時結婚して結婚式挙げる余裕もなく、、
でも一生に一度だから挙げたいってゆう気持ちも無くならず
結婚式しても大丈夫なくらい貯めてからしたいなあと思ってます。。

コメント

ままり

私もデキ婚です!
フォトウェディングはやったのですが、やっぱり結婚式もしたいなぁって思います笑

コロナ禍で結婚式出来てない人もいるので、時差あってもありなんじゃないかと思ってます!笑

おとこのこおんなのこまま

うちも結婚当初はお金がなく、身内だけの小さな式を挙げました!
身内だけだったので安く済ませられましたよ😊

素敵ですね✨

お互いの親御さんも喜ばれますよ、きっと☺️

うちは結婚14年目ですがいまだに義母から結婚式費用出すからやりなよ〜と言われます😅

せめて写真だけでも!と言われますが、私の場合やりたくない派なのでお断りしてます😂

ゆみ

全然いいと思いますよ!私の従妹2人も、コロナ禍だったりデキ婚だったりで、結婚して2年後とかに挙式してますよ!主さままだまだお若いですし、ドレスも着たいですよね❤️