※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
妊娠・出産

明日の健診で体重増加に悩んでいます。2週間で3kg増加し、食事制限しても増え続けています。臨月でこの増加は普通なのでしょうか。増えすぎて心配です。

あー!😩明日健診なのに体重増えすぎ!!!
2週間前まではなんとか妊娠前プラス3kgちょいだったのに、今日の朝の体重では妊娠前からプラス6kg、、
2週間で3キロなんてありえない😂毎日体重計乗ってるのにご飯減らしても逆流で吐きまくっても増えて行く、、
2週間で3キロ、、、
本当あした病院でフルボッコにされます( ; ; )笑
こんなに増えるなんて本当にやばすぎる。
臨月なんてこんなもんですか?😭
さすがに増えすぎですよね😂
あしたまでに3キロ減っててほしいです。笑
無理だけど。笑

コメント

わかじろー

私も妊娠前からプラス6kgですが、何も言われませんよー!
むしろキープ出来てる方ではないのでしょうか?
病院が厳しいのですか⁇

• ひよこままる

ひよこままる

私元々太めだから体重増やさないでって言われてるんです😂
    3キロだった時は体重管理頑張ってるねって先生に言われたのに、2週間で3キロも増やして、、本当に気まずいです( ; ; )笑
    わかじろーさんおんなじくらいですね❤️
    残りの妊婦生活エンジョイしましょうね☺️

• 3月7日
  • わかじろー

わかじろー

なるほどー!
    私も痩せ型では無いので、急に太ると焦りますよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    後期に入ったら太ると言われてビクビクしていますが、胃が圧迫されてて食欲があまり湧かなくて(/ _ ; )
    食べたい気持ちはあるのに食べられなくて辛いです!

ひよこままるさんも、お身体ご自愛くださいねー♡

• 3月7日