※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がお漏らしした時に貸した服が戻ってこず、何度も伝えたけど返ってこない。どうしたらいいでしょうか?

友達がお漏らしした時に貸した上下の服が戻ってきません😓

2.3回くらい伝えたのですが
忘れてた!と言われ返ってこなくてすごくモヤモヤします
きっと忘れられてます

どうしたらいいですか?

コメント

ママリ

あのお洋服義母に買ってもらったのだから次会う時に着せたくて取りに行ってもいいかな?って嘘つきます!

はじめてのママリ🔰

前からのお友だちですか?ママ友ですか?

私だったら友だちなら返ってくるまで何回も言います(笑)ママ友ならヤバいヤツ認定して今後は関わりません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友ですーでも仲良いです😭

何回も言っていいですよね、、忘れられてると思います、私はすごくモヤモヤです

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良いのなら複雑ですよね😭
    人から、しかもママ友から借りたものだとしたら普通はすぐ返しますよね。私だったら返すまで気が気じゃないです(笑)絶対お礼もします。
    何か理由があるのか...すごく仲がよい故なのか...
    どっちにしろ親しき中にも礼儀ありなので、自分とは感覚が違いすぎると思って付き合い方を考えると思います

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

会えるなら大声で他の知り合いがいる場所で、あの洋服返して貰いたいって言うのはどうですか?🤣

ははは

わたし昔ヒール靴を友達に貸したら
捨てられてたことありましたよ笑

そんなあり得ない人間もいるので
お気に入りの服だから
返してほしいって何回も催促した方がいいかもです‼️
で、返してもらったら関わるのやめます😂

おもち

お友達の家まで取りに行ったらどうですか??☹️