※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

喧嘩で「社会と繋がりない」と言われ、安定企業を辞めて後悔しているアラフォー女性。手に職がないが、見返す方法はあるか悩んでいます。

さっき喧嘩した際
私は基準がおかしい社会と繋がりないからだと言われました。
オレは社会と繋がり持ってるから周りの意見とかも聞いてるから基準知ってるみたいな言われ方しました。元々私は安定企業に務めており夫婦話し合いの上旦那も幼稚園入れたいと言うし、それなら専業なろうということで長らく働いてた会社辞めました。

もう本当に後悔です。会社辞めなきゃよかった。
旦那の意見もあって辞めたのにこんなこといわれもう本当に悔しいです。

かと言って手に職もないアラフォーです。
見返す方法ないですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの意見?どちら様ですか?
何件の家庭のお話聞いて、どう統計を取って基準を測ったんですか???
って聞きましょう😇

  • ママリ

    ママリ

    本当にムカつきます!それでいて周りにはいい人づらは得意だから理解者もいなくて、私はいつも孤独になってしまいました!
    独身時代の明るい私に戻りたい😭

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

そんな事言われたらこれからでも働きます😤

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦子供いて日中何もやる時間ないのに本当にムカつきます!
    これから働いて金になるべくなる仕事ってなんなんでしょう( ˘•ω•˘ )

    • 12月19日