※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜に起きると朝の起床時間が遅くなるか相談しています。午後の睡眠が取れないため夜寝つきが悪い状況です。

半年ぐらいで夜起きない子は朝寝の開始も遅いですか?

今20時過ぎに寝て8時ごろ起きる生活をしてます
(一応7時半過ぎに起こすけどごろごろして起きない)

今日は朝寝の開始が10時40分くらいで
そこから13時半まで寝てました

結局16時半くらいから30分寝ただけなのですが
(家がうるさくて起きた感じ)
9時台に朝寝を開始する様子が全くなくずっと遊んでます😅

なので午後の睡眠があまり取れてないけど
もう18時までとかは寝かせたら夜なかなか寝なさそうなので😅

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

今日6ヶ月になった娘は夜中(12時頃)に1回起きて7時ちょっと前に起こしますがそのあとは9時過ぎに眠くなります!
早いと30分、長いと2時間くらいは寝ますが逆に午後は全く寝ず、寝ても30分くらいで同じように18:30頃眠くて寝ちゃう時もあります💦
それでも夜は21時過ぎには寝ますよ!
上の子いるとうるさくてすぐ起きちゃいます😭