※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらぼ
妊娠・出産

産後、座っていると肛門が痛くて辛い。母乳外来で相談し、お薬をもらえるでしょうか?

イボ痔なのか、、

産後退院診察の時はなんともなかったんですが
自宅に帰ってきて座ってると肛門が痛くて座るの辛いです😣お風呂で洗うとき触るとボコっと膨らんでます💦排便時は痛くなく座ってるときが凄いしんどいです😭立ってるとそーでもないんですが😭


明々後日、母乳外来でまた産婦人科行くんですが
その時に症状話せば、お薬とかくれますか?😭

コメント

(´-`)oO

いぼ痔だと思います‪( т т )‬
グイッて押したら中に入りますか?

妊娠中にいぼ痔が酷くて座れなくなって産婦人科でヘモポリゾンという浣腸みたいに注入タイプの薬もらいました!それ注入するとマシになります💦

  • さくらぼ

    さくらぼ

    今日産婦人科に行って退院診察の先生に診てもらいました!イボ痔で軟膏貰いました💦あと円座クッション買って
    過ごしてるといくらか楽です😖一ヶ月かかるよーな話でした😭

    • 12月20日