※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹うっざ😫💢4月からの保育園申し込みして年内に結果がでるはずなのを待…

義妹うっざ😫💢

4月からの保育園申し込みして年内に結果がでるはずなのを待ってるところに、県外に住んでて全く関係ない義妹からわざわざLINEで『保育園当選した?』って💢

当選って言葉ももう腹立つし、受かってもダメでも苦労するの私であんた関係ないし💢

興味本位だけでいちいち聞いてくんな💢

あーーーーーーーーーーまじ義妹嫌い💢💢

自分がさっさと彼氏でも旦那でも作って結婚して子供作って自分の子供の『保育園当選』?楽しめよ💢💢

保育園申込みはお楽しみ抽選じゃねぇんだよ💢💢

コメント

まる子

楽しみが義理の姉の保育園当選聞く事って、それが既になかなか可哀想。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他に楽しみ作れよ💢って毎度イライラしっぱなしです🤣
    聞いてくださってありがとうございます🙇

    • 12月19日
ママリ✨

え〜、結婚もしてないのにわざわざ義姉に保育園の結果聞いてくるってどんだけ暇なんですか?笑
友達いないんでしょうね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暇すぎですよね😫
    写真共有アプリも1日に何度も見てるのが履歴に残ってて、それもうっとおしいです🤣
    友達…いなさそうです(笑)

    • 12月19日
ママリ

え、妹さんそれ聞いて何になるんですかね😅
LINE返すのだるい〜っ😂‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだです〜だけ返してますけど、ほんとそれ聞いて何になんの?ってイラつきます🤣
    毎度だるすぎます😂

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    お返事返されてるだけ立派です😂ちなみに旦那様はその事ご存知なのでしょうか😢??
    私が義母や旦那の兄弟が苦手なのでめちゃくちゃ共感しちゃいました🤣

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人もうっとおしいって共感してくれてますけど、義妹の性格上ビシーーーって言うともっと面倒くさくなるんで、放置を決め込んでます😂
    義母とか義兄弟って、「好きな人の家族」ってだけで別にその人達が好きなわけじゃないですもんね💨
    主人は大好きですけど、義家族嫌いです♡(笑)

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    本当に共感しかないです😂‼️
    旦那は好き!だからと言って旦那の家族はおまけで好きではないんですよね😂(むしろ嫌いに近い)

    ママリさんはっきり言ってくれるから超好きです☺️❣️やりとり楽しい🤣旦那の家族と会いたくなーーーい‼️‼️

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに性悪さらけだして好きと言ってもらえるなんて😂(笑)

    義家族と会うのもめんどくさいし、ストレスたまるだけで嫌です🤣(笑)
    向こうだって会いたいのは息子と孫だけだろうに…でももし一緒に行かなかったらネチネチ文句言われるんで行かないとなんですよね…( ´Д`)=3ハァ
    でもこの正月休みは帰らずに済むんで✨✨
    今から主人と何する?ってワクワク止まりません🙌🎶

    • 12月21日
にゃんちゅう

結婚してない擬態からそんなラインくるのはうざすぎます😂
私なんか子供ありの義姉妹に保育園のこととか色々聞かれたり
いらないアドバイスされてそれすらうっざ!!と思ってしまうのに…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚してて子供の年齢近くて情報共有〜なら分かるんですけどね😂
    ただの興味で、それ聞いて『やっぱり今のご時世難しいよね〜うんうん』って分かってる風を装いたいだけなんでしょうけど、うっざいです(笑)
    保育園のHPも毎日アクセスしてこっちでも色々調べてるよ〜とか連絡きて、だから何だよ!?お前の意見なんて聞かねえよってどんどん嫌いが加速してます😂

    • 12月19日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    いやいやいや、わからないでしょ!!わからないのにわかったふりしないで
    結婚して子供産んでから言ってくれーーーって言い返したくなっちゃいますね😂
    保育園のHPに毎日アクセスしてはすごすぎる😂
    きっと情報共有して共感して仲良くなりたいんですかね🤣

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっさと彼氏でもなんでも作れよってボヤいたら主人が「できないでしょあれは」って言ってて爆笑しました(笑)
    逆に嫌われるとも思わずせっせと毎日HPのアクセス数伸ばしててほんと気持ち悪いです🤣

    • 12月19日
課金ちゃん

義妹さんを嫌いなのだけは伝わりました🤣

美少女独身性格良い仲良し義妹に変換して考えたら、普通に甥姪が大好きな女の子で微笑ましいな~とすら思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ義妹嫌いです(笑)
    義妹…異様に干渉してくるのとマウント取りがなければこんなに嫌いにならなかったかもですが…
    無理でした🤣

    • 12月19日