※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の計画分娩で早まった場合の不安があります。36週で分娩日を決め、休みを取ってもらうタイミングは早いでしょうか。

今回3人目で計画分娩予定なのですが
上の子40w.39wで自然分娩で産んでるのもあり
大体38w頃に産むということでそのくらいの時期に1週間
義母と主人に休みを取ってもらってます

しかし、これが早まってしまった時どうしようと思いまして💦
ふいに不安になりました💦
計画分娩って言ってもその前に陣痛きてしまう可能性もあるわけで‥‥1/5の36wに分娩日は決めるのですが休みとってもらうの伝えるの早すぎましたかね?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子たちがあんまり早い週数でうまれてるわけじゃないので38週で生まれるかな、大丈夫かな?(誘発かけても生まれるかなってことです)ってところなので
早かったかなとは思います。
子宮口開いてなきゃそもそもやっても意味ないので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38週以降に産むってことは分娩時間短いのもあってそもそもありえないのでそれより早まったらどうしようって心配しかないです💦

    一応シフト制なので12月中に言わなきゃ休み取れないからと言われて伝えたのですがやはり早かったですよね

    • 12月19日